クロスバイクで埼玉県内を週末サイクリング…とか

埼玉県をぶらりサイクリングとかのんびりやっていきます

ワークマンのサイクルジャージは薄いのに暖かかった!(MOVE ACTIVE CYCLE ウォームジャージ)

ワークマンのサイクルウェアは良い!っといろいろ見てきたので、今までユニクロで揃えてサイクルウェアにワークマンを追加しようと思います。

 

今回の目標は秋冬用の羽織る系、ワークマンにはどんなものがあるのか・・・

 

どっちかで悩む

さっそく最寄りのワークマン行ってきました。(初めての入店)

いろいろと店内を散策しつつ、『サイクルウェアゾーン』なるものがあり、

・MOVE ACTIVE CYCLE ジャケット:お値段 2900円
(2021年9月現在、こちらはネット注文を行われていない商品でした。)

f:id:Leggero:20210925131203j:plain

 

・MOVE ACTIVE CYCLE ウォームジャージ:お値段 1900円

workman.jp

f:id:Leggero:20210925131310j:plain

 

う~ん・・・悩む・・・

サイクル『ジャケット』とサイクル『ジャージ』いろいろ違いがあるのは分かったけど、どっちを着ればいいのか全く分からない・・・

1000円の差だけど・・・どっちがいいのかな・・・

 

 

 

 

 

 

購入

と、いうことで今回はこちらを購入

『MOVE ACTIVE CYCLE ウォームジャージ』

理由としては「ウォームジャージ」っと書いてあるのできっと暖かいだろうという自分の直観に頼りました。

f:id:Leggero:20210925131409j:plain

Tシャツの上にMOVE ACTIVE CYCLE ウォームジャージを着てみましたが思った以上に暖かく感じました。あとはサイクリングしている最中はどんな感じになるのか試してみてですね。

 

終わりに

いままで秋冬用のサイクルウェアがなくサイクリングをしていませんでしたが、今後はこのウォームジャージを着てサイクリングしてみようと思います。

 

初めてワークマンに行きましたが、普段着るのにも良さそうな服がたくさんあり、いろいろと目移りしました。今回はウォームジャージを購入しましたが、折を見てサイクルジャケットのほうも買ってみたいと思います。

 

お疲れ様でした!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


クロスバイクランキング