クロスバイクで埼玉県内を週末サイクリング…とか

埼玉県をぶらりサイクリングとかのんびりやっていきます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵兵陵森林公園まで(写真の容量を小さくしたときのテスト)

天気は良くなかったのですが、日曜日は雨になるとの予報だったので、隙を見てサイクリングをしてきました。本日は武蔵の森公園まで行きたいと思います。スタートは以前と同様、吉見ゴルフ場から荒川沿いに進んでいきます。 途中、晴れ間が見えたりしますが、…

鴻巣花火大会第一打ち上げ場所から赴くままに(写真テスト)

今回はPCのChromeで編集しつつ、デジカメの写真を載せています。今回のスタート地点は鴻巣花火大会第一打ち上げ場所(GoogleMapより引用)から荒川沿いに南に向かっていこうと思います。鴻巣花火大会第一打ち上げ場所ではサッカーをやっているみたいです。 …

吉見ゴルフ場からコスモスアリーナふきあげまで

今日は天気も悪かったので2時間ぐらい軽く流す程度に収めておきました。本日のスタート地点、吉見ゴルフ場から北西に向かってサイクリングです。 曇り空ですが、涼しくサイクリングできました。 北西にずっといくと玉作水門があったのでここからUターン 荒…

北鴻巣駅から利根川まで(写真のテスト)

携帯のchromeから編集したとき+デジカメで撮った写真北鴻巣駅から 武蔵水路を北上中 さきたま緑道を通りつつ 武蔵水路の横を平行したり 見沼公園を越えて 単線の電車も見たり。 畑を眺めつつ 無事、利根川到着! 本当はここから利根川沿いを走ろうかなと思っ…

5月31日のサイクリング(さきたま古墳公園)

5月31日はさきたま古墳公園まで行ってきました。 サイクリングロードではなく普通の一般道を通っていってみたのですが、思いの外、振動が腕に来て手が痛くなりました。 グローブを買った方がいいといろんなサイトに書かれていましたが次回までには買っておこ…

自己紹介/乗っている自転車

あくあと申します。 埼玉在住なので主に埼玉県内をのんびりサイクリングしていこうかなと思います。 乗っている自転車:GIANT ESCAPE R3(2020) これからいろいろアイテムを追加していきたいなと思います。こちらのクロスバイクを使用して埼玉近辺をいろい…