クロスバイクで埼玉県内を週末サイクリング…とか

埼玉県をぶらりサイクリングとかのんびりやっていきます

2021-01-01から1年間の記事一覧

ワークマンのサイクルジャージは薄いのに暖かかった!(MOVE ACTIVE CYCLE ウォームジャージ)

ワークマンのサイクルウェアは良い!っといろいろ見てきたので、今までユニクロで揃えてサイクルウェアにワークマンを追加しようと思います。 今回の目標は秋冬用の羽織る系、ワークマンにはどんなものがあるのか・・・ どっちかで悩む さっそく最寄りのワー…

埼玉県熊谷駅までサイクリング

最近土日に仕事が入ったためなかなかサイクリングができませんでした。 と、言うわけで、本日はリハビリがてらに 埼玉県熊谷駅 までサイクリングをしてきました。 (ちょっと熊谷駅周辺をぶらぶらしようかなと思いまして・・・) 道中 途中まで街中をのんび…

埼玉県深谷市 道の駅 「はなぞの」までサイクリング

久々にサイクリング記事を書こうかなと思います。 記事には書いてなかったのですが榎本牧場に行ったりしてました。 さてさて、本日は 埼玉県深谷市 道の駅 「はなぞの」 までサイクリングをしてきました。 道中 道の駅 「はなぞの」 FARMY CAFE JA花園農産物…

加須方面をサイクリング【道の駅 童謡のふる里 おおとね】

本日は「道の駅 童謡のふる里 おおとね」までサイクリングしてきました。以前通った見沼代用水路の「水と緑のふれあいロード」を通って加須方面へ 途中から見沼代用水路から外れて加須駅前の大通りを通って加須駅に向かいます。 無事、加須駅につきました。…

東松山周辺をサイクリング【吉見百穴~東松山駅~箭弓稲荷神社~富久屋本社 工房直営店】

東松山周辺をサイクリングしてきました。 今日は以下の個所をめぐっていきたいと思います。 吉見百穴 東松山駅 箭弓稲荷神社 富久屋本社 工房直営店 スタートは「吉見町 ふれあい広場」から東松山駅を目指します。 GoogleMapに従って道に進んで行きます。 後…

北鴻巣駅から行田市駅まで

今日は北鴻巣駅からスタートして、行田市駅周りをぶらぶらサイクリングしてきました。行田駅周辺にある以下の3か所に行ってみたいと思います。 ■忍城 ■十万石ふくさや 行田本店 ■水城公園 まずは北鴻巣駅をからのんびり武蔵水路のほうへ向かっていきます。(…

暖かくなってきたのでサイクリング再開してます

4月になってからちょくちょく乗るようにして、何度か榎本牧場までのサイクリングしてます。 あと、最近まっぷる(埼玉版)買いまして、これ見て普段行かないところ行こうかなと模索中です。 秩父に行ってみたいと思ったけど片道40㎞はさすがに無理かなー…まっ…