クロスバイクで埼玉県内を週末サイクリング…とか

埼玉県をぶらりサイクリングとかのんびりやっていきます

埼玉県熊谷駅までサイクリング

最近土日に仕事が入ったためなかなかサイクリングができませんでした。

と、言うわけで、本日はリハビリがてらに

埼玉県熊谷駅

までサイクリングをしてきました。

(ちょっと熊谷駅周辺をぶらぶらしようかなと思いまして・・・)

道中

f:id:Leggero:20210923161733j:plain

f:id:Leggero:20210923161739j:plain

途中まで街中をのんびりしつつ、いつも通り荒川サイクリングロードに入りました。

今日は天気も良く空は快晴でした。

f:id:Leggero:20210923161742j:plain

ちょうど、荒川土手の除草作業をしていたようで、雑草ロールが至る所にありました。

f:id:Leggero:20210923161754j:plain

f:id:Leggero:20210923161755j:plain

f:id:Leggero:20210923161841j:plain

終わりに

本日は往復2時間で軽く流したサイクリングになりました。
本日の走行距離は

35Km
(GoogleMap タイムライン調べ)


前回の深谷と比べるとだいたい半分ぐらいの走行距離でしたね。

ただし、久々のサイクリングということで足が痛いは、お尻が痛いはで体が追い付いてない様子・・・

秋冬に向けたアウターをそろそろ買おうかと考え中です。ちらっと見ましたがワークマンで売ってるアウターがなかなかいいらしいと聞いたので、ちらっと買ってこようと思います。

 

お疲れ様でした!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


クロスバイクランキング