クロスバイクで埼玉県内を週末サイクリング…とか

埼玉県をぶらりサイクリングとかのんびりやっていきます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国営武蔵丘陵森林公園中央口まで

今日は以前行った国営武蔵丘陵森林公園の中央口まで行こうかなと思います。以前は北口で帰ったのでそこからちょっと進んでいく感じです。 leggero.hatenablog.jp 本日のスタート地点は荒川沿いの鴻巣花火大会第一打ち上げ場から荒川サイクリングを通って行き…

今週はサイクリングできなかったので。。。サイクリング中の服装について

今週は諸事情によりサイクリングができなかったので、サイクリング中の服装について書いていきたいなと思います。いままではTシャツにジーパン姿でサイクリングしていたのですが、7月に入りこれは暑いなと思って無印とユニクロで以下のものを買ってサイクリ…

道の駅はにゅうまで 涼しい道を探して!

前回の川越氷川神社では気温が40度近く、風も熱風という状況で大変だったので今回は「なるべく涼しく」を目標にのんびり行きたいと思います! leggero.hatenablog.jp 最近は南西や南東方面に行くことが多かったので今回は北を目指して「道の駅 はにゅう」ま…

川越 氷川神社、小江戸まで!

今日はお盆休みを利用して川越の氷川神社、小江戸までを行こうと思います!・・・ただし、外に出たとたん暑い!風があるけど風も熱風のような感じです。今日は吉見総合運動公園近くの荒川沿いサイクリングロードから川越方面に向かってスタートします。 荒川…

道の駅 いちごの里よしみ から 東松山ピオニーウォークまで

今日はお昼過ぎからサイクリングを行います。かなーり気温が高く暑いですが頑張っていきましょう!本日は道の駅 いちごの里よしみ~東松山のピオニーウォークまで行こうと思います。(暑いので今日は短く行きたいと思います。) 横を車で通ったことはあるの…

水と緑のふれあい公園ロード(起点)から緑のヘルシーロードをおもむくままに

久々に朝から天気が良かったので、サイクリングに行ってきました。今回は水と緑のふれあい公園ロード(起点)から緑のヘルシーロード(見沼代用水路)を川口方面へ向かっていけるところまで行こうと思います。スタート地点、ここから行けるところまで行って…