クロスバイクで埼玉県内を週末サイクリング…とか

埼玉県をぶらりサイクリングとかのんびりやっていきます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、雨で全くサイクリングできないですね。雨の日の過ごし方。(リンクの貼り付け試し)

4連休のうち、どこかでサイクリングできるかなと思ったのですが、全くできてません。車は持っているので、雨の中ドライブをするのですが、やっぱりサイクリングがしたいなーと思う今日この頃です。さてさて、そんなこんなで4連休、雨続きで外出もそこまで積…

熊谷方面へのんびりと

今日はなんとなく熊谷のほうに行きたいなと思ったので熊谷さくら運動公園を目指します。いままではサイクリングロードを使っていたのですが、今回は一般道などを使ってのんびり行きたいと思います!本日のスタート地点は北鴻巣駅西口から 街中を通りつつ一般…

榎本牧場まで行きますよ!

本日は朝から晴れ間も出てきたので2週間ぶりのサイクリングに行ってきました。本日はサイクリスト御用達、榎本牧場まで、行きますよ!本日のスタート地点、鴻巣花火大会第一打ち上げ場から まだこの時間は雲がかかっていていい天気とは言えませんでしたが涼…

本日は雨でサイクリングできなかったので業務スーパーに行ってきました

と、言うわけで本日は天気が悪くサイクリングできなかったので、サイクリング以外の話題でお送りします。(なんとなく、週に1回は更新かなと思っています)以前まで社員食堂やお弁当屋さんのお弁当をお昼ご飯としていたのですが、最近はスープジャーを持っ…