クロスバイクで埼玉県内を週末サイクリング…とか

埼玉県をぶらりサイクリングとかのんびりやっていきます

最近、雨で全くサイクリングできないですね。雨の日の過ごし方。(リンクの貼り付け試し)

4連休のうち、どこかでサイクリングできるかなと思ったのですが、全くできてません。

車は持っているので、雨の中ドライブをするのですが、やっぱりサイクリングがしたいなーと思う今日この頃です。

さてさて、そんなこんなで4連休、雨続きで外出もそこまで積極的にできないので、最近はレンタルDVDを借りて映画とかを見るようにしています。

よく借りるのは以下のジャンルが多いです。
 ・洋画/アクション
www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp


 ・洋画/感動系

www.amazon.co.jp

www.amazon.co.jp


金曜ロードショーで放送されたけど見逃したときにレンタルで借りたりするパターンが多いです。
(オンデマンドがはやってると思うのですが、いまだにDVDレンタルがやめられないです。パッケージを見ながら選びたいんだろうなと思います。)

来週も天気が悪いようなので、サイクリングできるか微妙ですが来週こそはサイクリングしたいなと思います。